UVERworld出演のNHK「SONGS」にて「TAKUYA∞×綾野剛 スペシャル対談」決定

アーティスト

2017年8月31日放送、UVERworldが登場するNHKの「SONGS」にて、俳優の綾野剛がゲストとして出演し、ボーカルTAKUYA∞とのスペシャル対談が放送されることが決定した。映画「新宿スワン」シリーズで主演と楽曲提供という形でコラボレーションを行ってきた2人。UVERworldの大阪ライブにまで足を運んだという綾野と、綾野の作品は必ずチェックするというTAKUYA∞。プライベートでも親交がある大親友の2人による初対談が実現する。

2人の出会いから、綾野がライブを訪ねた時に感じたバンドの魅力、互いの表現者としての葛藤や将来のビジョンに至るまで、熱のこもった対談は1時間を超えるものに。綾野からは「この数年TAKUYA∞の“ある言葉”に支えられていた」という意外な事実や、「いつか一緒に住んでみたい」という発言も飛び出し、互いの生き様を尊敬しあう2人ならではのトークが展開された。

「SONGS」では、その対談の模様に加えて、男性限定600人のファンと作り上げた大熱狂のスタジオライブ、現在行われている全国ツアーの様子も交え、ファンが強く共鳴し、涙するUVERworldライブの魅力をたっぷりと、お届けする。

番組情報
「SONGS 〜UVERworld〜」
NHK総合 8月31日(木)22:50〜23:15 放送予定
番組ホームページ
http://www6.nhk.or.jp/songs/

関連タグ

オススメ