山本彩、初のソロツアーファイナル公演をスカパー!4K総合で独占放送

アーティスト

©Showtitle

念願だったシンガー・ソングライターとしての夢を叶えた1stソロアルバム「Rainbow」を引っさげた、名古屋・東京・札幌・大阪(4都市5公演)で 敢行した初のソロツアー「山本彩 LIVE TOUR 2016 〜Rainbow〜」より、地元・大阪でのファイナル公演を4K放送。

山本自身も作詞作曲を手がけたアルバム収録曲を中心に、JT CMソングとしておなじみの「ひといきつきながら」、NMB48の楽曲「僕らのユリイカ」「初めての星」「太宰治を読んだか?」もソロとして披露するほ か、アンコールでは、山本がセンターを務めるAKB48「365日の紙飛行機」を熱唱。4Kでしか味わえない臨場感をスカパー!4K総合で楽しもう。

山本彩 コメント
普 段はアイドルをやらせていただいてますが、ライブでしか見られない山本彩を見ていただきたいです。「彼女になりたい」はライブを前提として作った楽曲で す。実際のライブでもコール&レスポンスとかあってすごく気持ちよかったので、ぜひ一緒にコールしてほしいですね。今回は、4K映像での放送ということ で、汗とか、色々飛ばしてると思うんですが(笑)、そういうのも含めて臨場感のある映像で、このライブを観ていただきたいです。

番組情報
「【HDR】山本彩 LIVE TOUR 2016 〜Rainbow〜 11.22@Zepp Namba」
放送日時:2017年8月6日(日)22:00〜
チャンネル:スカパー!4K総合(プレミアムサービス 596)
公式サイト:https://www.skyperfectv.co.jp/4k/program/all.html

関連タグ

オススメ