Aile The Shotaが贈る秋の純愛バラード、「月見想(Prod. 蔦谷好位置)」MV公開で反響
SKY-HIが主宰する「BMSG」から、2022年1月に「AURORA TOKIO」をリリースしデビューを果たして以降、着実にキャリアを積み重ねている。「ARABAKI ROCK FEST.24」「VIVA LA ROCK 2024」「Lucky Fes 2024」など、多数の野外音楽フェスにも出演し、シティ・ポップやダンスミュージックをベースとした楽曲で注目を集めるシンガーソングライター、Aile The Shota。
今年、春夏秋冬の季節ごとの新曲リリースを示唆しているAile The Shotaが届けるラブソングの第3弾、「月見想(Prod. 蔦谷好位置)」が10月24日にリリースされ、ミュージックビデオも公開された。
本楽曲のミュージックビデオは、楽曲の世界観に呼応して刻一刻と変化する情景の温度感や、Aile The Shotaの歌声から伝わる悲哀を、深い影のあるトーンで表現。視聴者が楽曲の世界観に没入できる内容となり、「一本の映画を観たような感覚」という声が寄せられている。また、描かれる感情の揺れ動きに対しては、「苦しくて美しい」「胸がギュッとなった」「色々思い出して泣けてくる」など、共感の声が広がっている。
経験していないはずの失恋までも想起させるような、秋の夜長に寄り添う珠玉のバラード「月見想」の世界観を、MVと共に深く堪能してほしい。
なお、本MVの撮り下ろしフォトがランダムで手に入る楽曲シェアキャンペーンが10月27日より開催されているため、ぜひ参加を呼びかける。
@musicman_nusicman


広告・取材掲載