広告・取材掲載

広告・取材掲載

Penthouse、女子高生2人の友情と別れを描いたMV「Take Me Maybe」を公開 スピンオフ動画“サイドストーリー”も公開中

アーティスト

SPICE

Penthouse

Penthouse

Penthouseが1月11日にリリースした配信シングル「Take Me Maybe」。同作品のMVを本日・1月25日(水)に公開した。

この楽曲は、フジテレビ系TVアニメ『デジモンゴーストゲーム』エンディング主題歌として書き下ろしたもので、大切な友人・恋人・家族、そういった人たちに貰った思い出を糧にこれから先の人生を前向きに生き抜こうというメッセージが込められている。ミュージック・ビデオは、歌詞から着想を得たストーリーで構成されており、2人の女子高生の日常と友情、別れの物語を描写した映像作品に仕上がっているとのこと。

また、MV本編には入らない“サイド・ストーリー”と題したショートMVもYouTube上で公開されている。現在既に#1と#2の2本の動画が公開されており、主人公の女子高生2人の友情関係を描いた動画がこの後も不定期で続いていく予定。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman