八木海莉、自身初となるオリジナル楽曲「お茶でも飲んで」MVは横浜中華街にて撮影
八木海莉が、9月30日19:00に自身初となるオリジナル楽曲「お茶でも飲んで」のミュージック・ビデオを公開した。
「お茶でも飲んで」は、先日行われた配信ライブでも初披露された楽曲で、ライブ中のMCでもMV制作が決定していることが告知されていたこともあり、ファン待望の発表となった。
本楽曲は本人が作詞作曲を手掛け、アレンジは若干15歳のボカロP、皆川溺が務め、ギターには先日の配信ライブでもサポートメンバーであった、ひぐちけいが担当した。
横浜中華街にて撮影されたこのMVは、彼女自身がコンセプトやロケ地を考案したとのこと。初めてながら意欲作となっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman



広告・取材掲載