広告・取材掲載

広告・取材掲載

BUCK-TICK、意味深なビジュアル広告が都内35箇所に出現

アーティスト

BUCK-TICKの、意味深なビジュアル広告が、東京都内35箇所に出現した。

今回登場した、BUCK-TICKのビジュアル広告。内容は、メンバーの最新アーティスト写真と、“BUCK-TICK 9.21”と書かれた文字のみとなっている。

9月21日は、BUCK-TICKの33回目のデビュー記念日であり、最新アルバム「ABRACADABRA」をリリースすることが発表されているバンドにとって特別な日となるが、果たしてその真意はとは。「ABRACADABRA」スペシャルサイトもリニューアルされているので、こまめにチェックして新たな情報に期待したい。

BUCK-TICKは、アルバム「ABRACADABRA」を、アナログレコード、カセットテープ、CD、さらにはハイレゾ配信、ダウンロード・ストリーミングサービスとオールフォーマットで発売、9月26日立川ステージガーデンからスタートするフィルムコンサート「TOUR2020 ABRACADABRA ON SCREEN」の開催も決定している。

さらに、毎週水曜日21:00から、「BUCK-TICK WEDNESDAY LIVE STREAMING」と題してライヴ映像のプレミア公開をBUCK-TICK YouTube公式チャンネルでプレミア公開している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman