NOBU、ロングヒット中の「いま、太陽に向かって咲く花」リリックビデオ公開

アーティスト

宮崎出身のシンガーソングライター・NOBUの楽曲「いま、太陽に向かって咲く花」のリリックビデオが完成した。

九州をはじめこの曲が多くの人の背中を押している反響を受けて、特に“励まされた”という感想が多いその歌詞に特化したリリックビデオが企画され、合計約130万人の Twitterフォロワーを有するモデルや俳優として活躍中の男女11名に出演依頼、8月上旬、神奈川のスタジオで撮影された。

撮影後、 出演者の大塚愛里は「たまたまテレビを観てたら流れてきていい歌!!って思って即ダウンロードしたあとに出演依頼が来て、あれ?このタイトル知ってるって 思ったらまさかのあのときテレビでみた歌でびっくりしました!」と驚き、雑誌「Popteen」の「Popteenイケメン総選挙」 “第3位” “神7”として今、大注目のイケメンモデル 、俳優の中島健は「みんなに見て聞いてほしい」と大プッシュ、朝比奈礼奈も「前向きになれる歌詞」松本鈴香「落ち込んだ時に前を向ける」まつきりな「誰か 少しでも元気になったらいいなと思います」ツイキャスでブレイク中のメルも「背中を押してくれるような楽曲」と出演者が称賛する楽曲の映像は本日より、 YouTubeで公開されている。

出演者コメント
大塚愛里 
たまたまテレビを観てたら流れてきていい歌!!って思って即ダウンロードしたあとに出演依頼が来て、あれ?このタイトル知ってるって思ったらまさかのあのときテレビでみた歌でびっくりしました!

朝比奈礼奈 
撮影も楽しかった‼️前向きになれる歌詞で聴くと元気になれました!

松本鈴香
落ち込んだ時に前を向ける素敵な曲だなと思いました。私もこの曲のように誰かが落ち込んでいる時に少しでも笑顔に出来るような人になりたいです。

メル 
PVの撮影に参加するのはじめてで緊張しましたが、NOBUさんの歌声と背中を押してくれるような楽曲に私も頑張ろうと思い、楽しく撮影に参加させていただきました。

まつきりな
素敵な歌詞/曲に関わることができてとても嬉しいです。この歌が沢山のところで聴かれて、口ずさまれて誰か少しでも元気になったらいいなと思います。

中島健 
NOBU さんのMVに出演させていただき、今までとは違った撮影だったので楽しかったです。特に演技するわけでもなく、歌詞を一句一句めくっていくMVは初めてで した。共演者も気の知れた友達だったので、楽しく撮影ができました!曲もすごくいい歌なので、みんなに見て聞いてほしいです。

NOBU「いま、太陽に向かって咲く花」リリックビデオ@UMチャンネル

 

関連タグ

オススメ