ナオト・インティライミ、「ハイビスカス」dヒッツ独占先行配信と本人セレクト楽曲プログラム解禁&本人参加「dヒッツプログラム公開収録」に50名招待

本日より、ナオト・インティライミの20枚目の両A面シングル「ハイビスカス/しおり」の表題曲「ハイビスカス」がdヒッツで先行配信をスタートした。
「ハイビスカス」は、7月10日の「ナオトの日」に発売するシングルで、映画&ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」の主題歌。椎葉ナナの同名コミックが原作で、イケメンだが“ヘタレ男子”の主人公・古谷斗和を中川大志が演じることも話題で、現在、ドラマがMBS/TBSドラマイズム枠でオンエア中。10月より映画が全国ロードショーされる。ナオト本人が実際にこの映画を観て、疾走感のあるサウンドにのせ、主人公の不器用な弱さと、その奥にある強い想いをヒントにこの楽曲を書き下ろした。
「この恋を成就させるためにはどんなことでもするという強い気持ちと、痛いほどひたむきなピュアさをサビにぎゅっと詰め込んでみました。うまく映画にマッチしたのではと強い手応えを感じています」とナオト自らが語る自信作とのこと。
dヒッツでは、新曲「ハイビスカス」をはじめ、「Sunday」「Overflows~言葉にできなくて~」など、ナオト・インティライミの人気曲が聴き放題となるアーティストプログラムを展開。また、ナオト・インティライミ自身がdヒッツのために楽曲をセレクトした「コーヒー片手に散歩したくなるプレイリスト」「ドライブで聴きたいプレイリスト」を独占公開。
また、7月3日から7月16日まで、ナオト・インティライミ「ハイビスカス」をmyヒッツ登録した人から応募抽選で計50名を、ナオト本人が参加する「dヒッツプログラム公開収録」に招待。また、Wチャンスとして惜しくも公開収録に外れてしまった人の中から5名にナオト直筆サイン入り「ハイビスカス/しおり」CDをプレゼントする。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載