安藤裕子、“原点回帰”をテーマにしたセルフ・プロデュース作品「ITALAN」6/27発売
デビュー15周年を迎える安藤裕子が、初のアレンジも含めたセルフプロデュースによるアルバム「ITALAN」を6月27日にリリースする。
今作について安藤は「原点回帰という感じで、デビューの時に置いてけぼりにしてきてしまった、自分の脳内を再現するようなものに近いかな」と語っている。
また、限定盤にはCDと自身が執筆し書き下ろした、三編の短編小説『至らぬ人々』がパッケージされている。
アルバムに収録される7曲は短編小説のサウンドトラックという考え方でもある。さらにジャケットも描き下ろしイラストとなっており、絵画や演劇など、マルチな才能を発揮してきた安藤裕子ならではの作品に仕上がっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載