広告・取材掲載

広告・取材掲載

ヤマハ、管楽器を長く安心して使える新サービス「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」を開始

ビジネス

ヤマハミュージックジャパンは、ヤマハの管楽器を購入した人を対象とした新たなサービス「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」を、10月19日より開始する。

同社では、エントリーモデルからハイエンドモデルまで、およそ275種類を揃えているが、これらすべての商品を対象とした「ヤマハ管楽器 安心アフターサポート」は、購入日から通常1年間のメーカー保証を同内容で2~5年目にも適用し、その間に発生した自然故障の修理費用をキャッシュバックする「ロングランサポート」と、物損故障の際の修理費用をキャッシュバックする「物損保証サポート」、メンテナンスを受けた方に特典として3,000円相当の電子マネーを進呈する「メンテナンス費用サポート」の3つのサポートを用意している。

なお、同様のサービス提供は、国内楽器メーカーでは初めてとなるとのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman