広告・取材掲載

広告・取材掲載

Spotify、「Spotify for Brands PARTNER」制度をスタート

ビジネス

「Spotify for Brands PARTNER」

Spotifyは、同社のサービスや広告商品を活用して広告主のキャンペーンを企画・制作・実施し、成果を収めた広告代理店や広告関連企業を評価する「Spotify for Brands PARTNER」制度を、6月26日よりスタートした。

「Spotify for Brands PARTNER」は、Spotifyのサービスや広告商品に関する知見と経験を有し、これらを戦略的に活用することで広告主に貢献した広告代理店や広告関連企業を特別なパートナーとして認定するプログラム。対象パートナーには、認定代理店限定のセミナーや、クリエイティブ開発や効果測定に関する共同プロジェクトへの招待などの特典を提供する。

今回、特別パートナーとして認定したのは11社。認定パートナーの対象期間は半年間で、年に二度、選出・認定を行う。

特別パートナー

(50音順)

  • アイレップ
  • エフエム東京
  • オトナル
  • サイバー・コミュニケーションズ
  • ザ・ゴール
  • JR西日本コミュニケーションズ
  • 新通
  • トライバルメディアハウス
  • 電通デジタル
  • VOYAGE GROUP
  • マッキャンエリクソン

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman