秋葉原クラブ・グッドマン、スタジオリボレが閉店を発表

ビジネス

池部楽器店は6月22日、秋葉原クラブ グッドマンとスタジオリボレを閉店すると秋葉原クラブ グッドマン オフィシャルサイトで発表した。

新型コロナウィルス感染拡大の影響により事業継続の目途が立たず今回の決定に至った。スタジオ リボレの営業については、再開せずにこのまま終了となり、クラブ グッドマンの営業については、無観客ライブ配信に限り8月16日頃までを予定しているとのこと。

クラブ グッドマン スタジオリボレ 閉店のお知らせ

秋葉原にて20年以上に渡り営業を続け、これまで沢山の方々からご愛顧いただいて参りましたクラブ グッドマンとスタジオリボレですが、今般の新型コロナウィルス感染拡大の影響により事業継続の目途が立たず、まことに残念ながら閉店させていただくことになりました。

長きに渡りご支援を賜りましたお客様方には、弊社一同心より感謝申し上げたいと思います。また、閉店によりご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

スタジオ リボレの営業につきましては、再開せずにこのまま終了となります。またクラブ グッドマンの営業につきましては、無観客ライブ配信に限り8月16日頃までを予定しております。自粛要請の全面解除、新たなガイドラインの発表もなされてきてはおりますが、クラブ グッドマンにつきましては、クラスター感染防止の観点から、お客様からも関係者様からもスタッフからも健康被害者を一切出さないように、営業期間中は配信のみの営業とさせていただきます。

ライブハウスや練習スタジオを取り巻く環境は未だ大変な状況が続いておりますが、コロナ感染が早期収束し、また演奏を楽しんでいただける日が来ることを、社員一同心よりお祈りしております。

令和2年6月22日

株式会社池部楽器店

関連タグ

関連タグはありません

オススメ