セレーナ・ゴメス、「ヤンガー・アンド・ホッター・ザン・ミー」は過去の不安からインスパイア
セレーナ・ゴメスの新曲「ヤンガー・アンド・ホッター・ザン・ミー」は、過去の不安からインスパイアされた曲だという。先日リリースされた婚約者ベニー・ブランコとのジョイントアルバム「アイ・セッド・アイ・ラヴ・ユー・ファースト」に収録されたその曲では、恋人が他の人に心変わりすることを心配するセレーナの気持ちが歌われている。
シリウスXMラジオのTikTokラジオで、クリス・オルセンからその曲が作られた経緯を尋ねられた際、セレーナはこう答えた。「ベニーは「ヤンガー・アンド・ホッター」が私の過去とか不安を映し出しているから良いと思ってくれたの」「彼がそのストーリーを伝えるということが、彼にもすごく重要だった」
そして、その曲に共感できる人へのメッセージでもあるとして、「全ての女の子、人間が不安を感じていて、それで人の家へ行ったりパーティーへ行ったりするのは難しいっていうメッセージだと思う」「昔ほどではないけど、私もたまに不安を感じる。さらに良く見えるものはいつでもあるけど、それを考えるべきではないってね」と語っている。
© BANG Media International
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載