広告・取材掲載

広告・取材掲載

さいたまスーパーアリーナ、バリューアップ・ネーミングライツパートナー募集

ビジネス 音楽業界

埼玉県は、さいたまスーパーアリーナのバリューアップ・ネーミングライツパートナーを募集する。

さいたまスーパーアリーナは、平成12年の開業以来、国内外のアーティストによる音楽コンサートや東京2020オリンピック競技大会をはじめとしたスポーツイベントの舞台となってきた。本県では、令和8年から9年にかけて行う大規模改修工事を契機に、本施設を「世界で唯一無二の文化・エンターテイメントの拠点」「持続可能な地域・社会づくりに向けた未来を創造する舞台」へと進化させることを目指している。

施設の愛称命名権とともに、競争力強化・付加価値向上を目指し本施設のバリューアップに共に取り組む「バリューアップ・ネーミングライツパートナー」を募集する。

なお、募集の詳細についてはさいたまスーパーアリーナのサイトにて。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman