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さいたまスーパーアリーナ、バリューアップ・ネーミングライツパートナー募集

ビジネス 音楽業界

埼玉県は、さいたまスーパーアリーナのバリューアップ・ネーミングライツパートナーを募集する。

さいたまスーパーアリーナは、平成12年の開業以来、国内外のアーティストによる音楽コンサートや東京2020オリンピック競技大会をはじめとしたスポーツイベントの舞台となってきた。本県では、令和8年から9年にかけて行う大規模改修工事を契機に、本施設を「世界で唯一無二の文化・エンターテイメントの拠点」「持続可能な地域・社会づくりに向けた未来を創造する舞台」へと進化させることを目指している。

施設の愛称命名権とともに、競争力強化・付加価値向上を目指し本施設のバリューアップに共に取り組む「バリューアップ・ネーミングライツパートナー」を募集する。

なお、募集の詳細についてはさいたまスーパーアリーナのサイトにて。