Zeppホールネットワーク、アパレルブランド「ZPZP」を始動 コラボ企画第1弾はYOASOBI
Zeppホールネットワークは1月16日、アパレルブランド「ZPZP」(ジーピージーピー)の立上げを発表した。ZPZPのブランドコンセプトは、「自分の好きな生き方(思想/カルチャー/音楽)や、ココロが動く瞬間に似合う」=「Live-Style Brand」。Zeppと関係の深いアーティストやクリエイター、アニメ作品などとコラボするオリジナル商品を皮切りにして、今後はSDGsの観点から環境に配慮した素材の商品や、オリジナルブランド商品の展開も予定しており、全国のZepp内店舗と、ZeppのOFFICIAL GOODS ONLINE SHOPにて順次販売を行なっていく。
そして今回、アーティスト・クリエイターとのコラボレーション企画の第1弾として、2024年1月より国内外のZeppツアーを行なうYOASOBIとのグッズの販売が決定した。
今回販売するYOASOBI×ZPZPのコラボレーショングッズは国内のZeppのみでの販売予定となり、公演時に使用可能な「YOASOBI × Zepp “POPOUT”グラス」と、保温・保冷効果に加え、炭酸飲料にも対応したマイボトル「YOASOBI × Zepp グラウラーボトル」の2商品の販売を行う。販売方法等の詳細は後日発表される。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載