すとぷりやKnight A – 騎士A -をプロデュースするSTPR、創業5周年を機に「STPR Purpose」を策定&コーポレートサイトとロゴリニューアル

ビジネス アプリ・サービス

STPR 新コーポレートロゴ

すとぷりやKnight A – 騎士A -をはじめとした、動画配信を中心に活動を行うアイドルユニットのプロデュースを行っているSTPRでは、創業5周年を迎えた6月15日付で、「STPR Purpose」を策定。それに伴い、コーポレートサイトおよびロゴをリニューアルした。

同社は創業時から、「動画配信を中心に様々な活動をするクリエイターが、常にのびのびと活動できるようなサポート」と、「応援してくださるリスナーさんがもっともっとワクワクするような体験」を提供することを目指してきた。

同社は「創業5周年を迎えて、これまで大切にしてきたクリエイターやリスナーさんへの感謝を忘れることなく、これからはさらに次元を超えた新たなコンテンツ開発、エンタメ業界の可能性を広げるパートナーシップ、シンガポールを拠点とした海外進出と、より多くのジャンルで挑戦を続けてまいります」と伝えている。

STPR Purpose

クリエイティビティと情熱で、世界をもっと楽しくする。
Making the world more joyful through passion and creativity.

次元を超えた魅力的なコンテンツを創り出す。
ビジネスの掛け算からエンタメの可能性を広げる。
そのために必要なものは、
限りないクリエイティビティと熱い情熱の集結。
世界をより楽しくするために、我々は挑戦し続けます。

STPR 新コーポレートロゴ

STPR 新コーポレートロゴ

STPRは、
クリエイターの優れた才能をSUPPORTし、
STARになるための後押しをする。

パートナーやクリエイターと常に新しい企画をSTARTし、
失敗を恐れずSPEED感をもって世界に挑む。
関わる全ての方と素敵なSTORYを紡いでゆく。

そして、好きと感謝のハートを大切にしてまいります。

関連タグ

オススメ