LD&K、渋谷にライブハウス「渋谷近未来会館」12/29オープン

ビジネス 音楽業界

LD&Kが、12月29日東京・渋谷美竹通り沿いに同社10軒目となるライブハウス「渋谷近未来会館」をオープンすることを発表した。

同社にとっては9年前まで本社が入居していた所縁のあるビル。ライブハウスになる場所はカフェカンパニーの「THE GUINGUETTE by MOJA」の跡地となる。

キャパシティはスタンディング300人。柱も無くステージも広い使い勝手の良いライブハウスとなる予定だ。内装イメージは香港の廃墟とのこと。

同社の店舗事業として32店舗目の出店となる。また、12月29日のこけら落としはベッド・インのワンマンライブを開催する。

LD&K代表 大谷秀政 コメント

コロナ禍が眠れる社長の私を起こした、今は大喜利だと思って仕事をしている。
この1年半で5軒のライブハウスをオープンした。生ライブのチカラを信じ続けている。
コロナ禍が落ち着けば私も落ち着ける。早くコロナ終わって欲しい。マジしんどい。

ベッド・イン 益子寺かおり&中尊寺まいコメント

祝!「渋谷近未来会館」ご開帳、オメガトライブです♡
柿落としのサラダ記念日にポケベルを鳴らしてくださってサンクスモニカです!
大事MANな初夜…ベッド・インwithパートタイムラバーズで、やまだかつてない〝カ・イ・カ・ン♡〟おギグをお届けしたいと思います!
みんなで一緒に心のジュリ扇振ってお祝いしましょう♡

店舗情報

名称:渋谷近未来会館
所在地:渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビルB1

LD&K ライブハウス一覧

  1. 渋谷「チェルシーホテル」
  2. 渋谷「スターラウンジ」
  3. 大阪「梅田シャングリラ」
  4. 那覇「桜坂セントラル」
  5. 渋谷「Club Malcolm」
  6. 横浜「1000Club」
  7. 福岡大名「秘密」
  8. 下北沢「シャングリラ」
  9. 大阪「関大前TH-R HALL」
  10. 渋谷「渋谷近未来会館」

関連タグ

オススメ