北海道・札幌のライブハウス SPIRITUAL LOUNGE、3月に閉店

ビジネス

北海道・札幌のライブハウス SPIRITUAL LOUNGEが1月4日、3月末に閉店するとオフィシャルサイトで発表した。

閉店のお知らせ

日頃よりSPIRITUAL LOUNGE にご出演、ご来店いただきありがとうございます。

旧店舗から数え約18年もの長きに渡りご愛顧いただきましたが、様々な諸般の事情により誠に勝手ながら2021年3月をもちまして閉店することが決定致しました。
今回の新型コロナウィルス蔓延により営業形態の変更を余儀なくされ自粛営業、配信ライブ、人数限定有観客ライブ等を行い、投げ銭、また、クラウドファンディングや様々なドネーション活動により皆様の温かいご支援を数多くいただいた中でこのような決断、大変心苦しく誠に申し訳ございません。

2021年3月中旬でライブ・イベント営業を終了し、3月末にて閉店となる予定です。
それまでの期間、感染対策を徹底しできるだけ多くのライブイベント、BAR営業等で店を開けておりますので是非ご来店、ご出演下さい。
クラウドファンディングでお買い求めのドリンクチケットは開店期間中に極力お使いいただけますようお願い申し上げます。
閉店までのイベントスケジュール詳細に関しましてはTwitter、Facebook、Instagram等の公式SNSや出演される演者様の告知でご確認下さい。

今後のスタッフの動向は現在未定ですが、変わらず音楽を愛し各々の活動を続けて行きます。
何処かのライブ会場でお見掛けの際は是非お気軽に声をお掛け下さい。
重ねまして、SPIRITUAL LOUNGEを長年に渡りご愛顧いただいたすべての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

Live House
Sapporo SPIRITUAL LOUNGE

代表 河合 秀樹
店長 新保 知健

関連タグ

関連タグはありません

オススメ