Spotify、ヘンリー王子とメーガン妃が設立したオーディオ制作会社Archewell Audioとのパートナーシップを締結

ビジネス

Archewell Audio

Spotifyは米国時間12月15日、Archewell Audioとの複数年にわたるパートナーシップ締結を発表した。

Archewell Audioは、サセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃が新たに創設したオーディオ制作会社。Archewell Audioは、世界中のオーディエンスを高揚させ楽しませる番組を、3億2,000万人以上のSpotifyユーザーのためだけに制作する。

このパートナーシップではヘンリー王子とメーガン妃が自ら番組を制作およびホストする。多くの人に共通する経験やストーリー、価値を通じたコミュニティ構築を目的とした、全く新しいオリジナルポッドキャスト。

Archewell AudioとSpotifyによる最初のシリーズの公開は来年を予定しているが、Archewell Audioは今月Spotifyが保有するGimletスタジオと協業し、ヘンリー王子とメーガン妃がホストするホリデースペシャル番組を配信する。

今回のパートナーシップによるオリジナル番組を含む、Spotifyのポッドキャストは、全て無料で楽しむことができる。

サセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃による共同コメント

ポッドキャストの魅力は、何かに邪魔されることなく、
時間をとってしっかり聴くことでお互いにつながることができるということを思い出させてくれることです。
2020年の試練に直面し、今こそそうすることが重要です。
なぜならお互いに耳を傾け、話を聴くことで、私達はみんながつながっていることに気づくことができるからです。

Spotify コンテンツ&広告事業部門 最高責任者 ドーン・オストロフ氏コメント

サセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃はカリフォルニアに住んでいますが、彼らは世界市民としての声の力を持っています。
パートナーシップによりSpotifyが持つポッドキャストの力を得て、
これまで取り上げられることの少なかった声に焦点をあてようとすることは、
彼らが音声のストーリーテリングに可能性を感じている証拠です。
私達はサセックス公爵ヘンリー王子と公爵夫人メーガン妃とパートナーになることを誇りに思います。
リスナーが、私達のグローバルなプラットフォームを通じ、
彼らや彼らが取り上げる他のクリエイターたちから直接話を聴くことを楽しみにしています。

関連タグ

オススメ