ブルーノート・ジャパン、ブルーノートグループの“食”を自宅に届けるサービス「STAR TABLE」開始 「お家でブルーノート東京」体験も

ビジネス

ブルーノート・ジャパンは、ブルーノートグループの“食”を自宅に届けるサービス「STAR TABLE」を開始。8月5日、オンラインストアをオープンした。

第1弾商品として、週末自宅に届くフルコースのディナー「Home Dinner Course vol.1」の販売をスタートする。

フレンチをベースにした遊び心溢れるフルコースのディナー「Home Dinner Course vol.1」は、自宅で温め、盛り付けをするだけでプロの仕上がりに。忙しい人や料理が苦手な人でも、自宅で特別なひとときの演出が叶う趣向を凝らしたセットのため、家族のお祝いや感謝を伝えるディナー、離れた人へのギフトなど様々なシーンで利用できる。

ディナーコースと併せて、ブルーノート東京での一流アーティストによるライヴ・ストリーミング配信を楽しめる「お家でブルーノート東京」体験や、コース料理に合わせた器の販売なども展開。今後も、ディナーを囲む時間をさらに特別なものにするための楽しみ方を提案していくそうだ。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ