AWA、11/1より「スカパー!」利用者に向けてサービスの販売提供開始 割引キャンペーンも

ビジネス

AWA×スカパー!

AWAは、11月1日よりスカパーJSATが運営する「スカパー!」の利用者を対象に、定額制音楽ストリーミングサービス「AWA」の販売提供を開始する。

また、AWAアプリ内では、スカパー!の公式アカウントを開設し、放送番組に関連したプレイリストを随時公開していく。

さらに、11月1日より期間限定で通常2ヵ月の利用料相当額の割引をプラス1か月の最大3ヵ月の利用料相当額の割引が受けられるキャンペーンを開催。詳細はキャンペーンページを確認のこと。

スカパーJSAT メディア事業部門LIFEビジネスセンター室長 加藤健氏コメント

今回、AWA様とこのような取り組みが結実したことを大変うれしく思っております。
AWAが有する幅広い音楽ジャンルはきっとスカパー!加入者の多様な嗜好に合うでしょう。加えて、スカパー!で放送する番組に連携したプレイリストは、番組をご覧いただいた方がその余韻を楽しんでいただいたり、そこから発展して新たな楽曲への出会いを体験いただきたいとの思いで準備を進めています。
11月1日のサービス開始をご期待ください。

AWA 取締役 下村武氏コメント

これまで多くのエンターテインメントコンテンツを放送されてきたスカパーJSAT株式会社様と念願のお取り組みをはじめさせていただきますこと改めて感謝致します。スカパーJSAT様の豊富なエンタメコンテンツとノウハウの元、我々の音楽ストリーミングサービスを協業させていただくことで、ユーザーの皆様には新しいエンタメ体験をぜひ体感していただければと思います。両社力を合わせて今後様々な取り組みを提供して参りますのでご期待ください。

関連タグ