LINE MUSIC、女子高生によるトレンド調査隊「LINE MUSIC部」を結成

ビジネス

LINE MUSICは、校生を中心に若年層のリアルな意見や情報を発信する調査隊「LINE MUSIC部」を結成、初代部長として『Popteen』専属モデル「香音」が就任した。

「LINE MUSIC部」は、ファッション・コスメ・恋愛など、トレンドに敏感なJKたちが集まった調査隊。女子高生のトレンドや社会的にホットなトピック、シーズンに合ったテーマなどを調査し、女子高生のリアルな意見とともに「音楽があるから、毎日がもっと楽しくなる」を発信していく。

活動内容は、トレンド調査のほかに、LINE MUSICスタッフを交えての意見交換会、人気アーティストへのインタビュー企画なども予定しており、調査した内容は、LINE MUSICのオウンドメディア(公式ブログ/公式Twitter/公式Instagram)およびLINE MUSIC部員のSNSより発信予定。

そして、「LINE MUSIC部」初代部長には、ティーンを中心に絶大な人気を誇る女性誌『Popteen』専属モデルで“のんのん”の愛称で親しまれている「香音」が就任。JKのご意見番として、音楽に限らず、ファッションやスマホアプリといった様々なジャンルのリアルなJKのトレンド情報を発信していく。
 

「LINE MUSIC部」香音

香音コメント
LINE MUSIC部の部長に就任しました!香音です。
小学2年生からドラムをやっていて、小さい頃から音楽がほんとに大好き!
これからLINE MUSIC部のみんなと、流行もいろんなジャンルの音楽も音楽をもっと好きになってもらえるような事を発信していきたいです!!これからよろしくお願いします♡

関連タグ

オススメ