広告・取材掲載

広告・取材掲載

Rummy Nose Tetra、上京をテーマとした今年初の新曲「雑踏」を配信開始

アーティスト

Rummy Nose Tetra

Rummy Nose Tetraが、2025年初となる新曲「雑踏」を4月2日にデジタルリリースした。

Rummy Nose Tetraの音楽を再生

上京をテーマに制作された本楽曲は、作曲を担当したcomposer/Gtの尾貞が作曲の師匠(鬼教官)のもとを卒業する際、かけられた「頑張れよ」という言葉とその背中に感銘を受け、師匠の手癖フレーズや教わったテクニックなどが随所に盛り込まれている。

昨年の結成後にリリースされた3曲のシングルは、アップテンポで勢いのある楽曲が多かったが、今作ではRummy Nose Tetraの新たな一面を垣間見ることができるだろう。

また、本楽曲のミュージックビデオも公開された。

含みのあるティザー映像を経て公開された本編では、都会で苦悩や葛藤を抱えながらも生活を送る主人公が、過去の記憶を回想していく様子が様々な場所で描かれる。

この春、環境が変化する人々にとって、自身の感情と共鳴する部分があるかもしれない物語に、楽曲と合わせて注目してほしい。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman