広告・取材掲載

広告・取材掲載

平日ゾンビの主人公が休日に人間らしさを取り戻す NakamuraEmiの新曲「究極の休日」初となるアニメーションMVを公開

アーティスト

SPICE

NakamuraEmi

NakamuraEmi

7月8日(土)、NakamuraEmiの新曲「究極の休日」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「究極の休日」は、同日に8cmCDと配信でリリースされた楽曲。MVは、NakamuraEmiの作品としては初となるアニメーションを使用し、イラストレーターのトキチアキ氏が制作したものだ。楽曲の内容に沿い、平日はゾンビとして過ごす主人公が休日には人間らしさを取り戻し、自分なりの休日を楽しむ様子が映像とリリックで描かれている。

 
 

また、同時に「究極の休日」リリースを記念し、オリジナルグッズが当たるTwitter&Instagramキャンペーンがスタート。究極の休日の過ごし方とともに楽曲をシェアしたり、楽曲を使用した投稿を行うことで、抽選で「究極の休日のお供トートバッグ」が当たるという。

コロムビアミュージックショップとライブ会場限定で発売された8cmCDは、オンラインぶんが予約の時点で完売。今後はライブ会場のみでの販売される。オンラインで追加販売がある場合は、あらためてアナウンスされるとのこと。

 

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman