広告・取材掲載

広告・取材掲載

UruがソロとしてTHE FIRST TAKEに初登場、TBS系日曜劇場「マイファミリー」主題歌として書き下ろした「それを愛と呼ぶなら」を一発撮りパフォーマンス

アーティスト

YouTube総再生回数5億回を超える、聞く人を包み込むような歌声が魅力のシンガー・UruがソロとしてTHE FIRST TAKEに初登場。2月10日22:00よりプレミア公開される。

披露するのは、家族の大切さをテーマにしたミュージックビデオのストーリーが心打たれると話題を呼び、TBS系日曜劇場「マイファミリー」主題歌として自身による作詞・作曲で書き下ろされたシングル「それを愛と呼ぶなら」。

今回は、ボーカルとトオミヨウによるピアノ演奏のシンプルかつ繊細なパフォーマンス。原曲とは一味違ったUruの息を呑むような歌声と、ピアノの温かさを感じることのできるオリジナルアレンジでTHE FIRST TAKEだけの一発撮りを披露する。

Uru コメント

初めて出させていただいた時より、良い緊張感で歌うことができました。
一度躓いてしまったからこそ気付けた、大切な人への感情を歌った曲です。
聞いた方が大切な人を思い浮かべてもらえるような歌を歌いました。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman