広告・取材掲載

広告・取材掲載

EXILE、アルバム発売記念でJR山手線の中吊り広告に登場 スマートニュースとのコラボ企画

アーティスト

SPICE

EXILEコラボ紹介画像

EXILEコラボ紹介画像

EXILEが、12月7日(水)にリリースするEXILEのニューアルバム『POWER OF WISH』のリリースを記念し、12月6日(火)〜12月12日(月)の期間中、JR山手線にて中吊り広告を掲出するニュースアプリ『SmartNews』コラボレーション企画を開催することが決定。山手線に乗車して『SmartNews』のアプリを開くと、その場で“デジタルくじ”の抽選ができるコラボレーション企画で、当選した方は、『EXILE TRIBE STATION TOKYO』の店舗にて、”EXILEオリジナルグッズ”と交換することができる。

『SmartNews』アプリのダウンロードがまだの方も、乗車中に新規ダウンロードすれば抽選に参加可能だ。くわしくはオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman