ASTRO日本デビュー3周年、6月に日本公演開催決定

アーティスト

ASTRO

HIANが日本国内エージェントを担当している韓国の6人組ボーイズグループASTROのライブ・ツアー「The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]」について、日本公演の開催が決定した。5月28日・29日の韓国ソウル公演を皮切りに6月3日・4日の2日間、日本公演を開催する。

4月3日に日本デビュー3周年を迎えたASTROは、ファンミーティングで定期的に来日していたが、日本でのライブツアー公演は2018年のZeppツアー以来4年ぶりの開催となる。韓国ではグループの活動に加え、ユニットでの活動や俳優としての活動を精力的に行い、来日が難しい新型コロナ感染症拡大のなかでも、日本だけでなく世界各国でグローバルにファンダムを増やしている。そして今回、満を持しての来日公演となる。

また、先日韓国で開催されたASTROのファンミーティング「2022 ASTRO AROHA FESTIVAL 【GATE 6】」がABEMAにて日本語字幕付きで配信されることが決定した。笑いあり、涙ありASTROの魅力がたくさん詰まった久々のオフライン公演を楽しもう。

関連タグ

オススメ