Snow Man、主演を務める映画『おそ松さん』主題歌「ブラザービート」MV公開

アーティスト

Snow Man

3月30日に発売されるSnow Manの6枚目シングル「ブラザービート」のミュージックビデオが公開された。

本作は、メンバー全員が主演を務める3月25日公開の映画『おそ松さん』主題歌で今までのSnow Manにはない楽しいパーティーロックとなっており、結ばれた兄弟のような仲間、まさにSnow Manメンバー、そしてファンのみなさんとの関係を表現した楽曲になっている。さらに、9人それぞれの個性を表現したようなラップの掛け合いも楽しめるとあって、歌詞にも注目が高まっている。

そんなミュージックビデオでは、Snow Manが共同生活をしているという設定の「Snow Man HOUSE」で、1人1人の個性と、9人の絆をキュートでポップに表現したイメージシーンと、宇宙空間をワープしていく部屋の中で、スーツ衣装でクールに踊るダンスパートの2つの世界観で構成。9人のポップな世界と宇宙空間が、歌詞の通り矜羯羅(こんがら)がった見応えのある作品となっている。

所々に出てくるグループの仲の良さが垣間見えるメンバー同士のコミカルな掛け合いと、それとは打って変わったキレのあるダンスシーンとのギャップにも注目だ。

また、楽しいパーティーロックということもあり、撮影中は終始笑いが絶えない楽しい撮影だったという。メイキング映像は、初回盤A収録「Behind The Scenes」に収録されている。

関連タグ

オススメ