Juice=Juice、9人体制後初のテレビ収録「Juice=Juiceのただいま進化中」スペシャプラスで放送

アーティスト

撮影:曽我美芽

Juice=Juiceの撮り下ろし特別番組「Juice=Juiceのただいま進化中」が、1月29日21:00よりスペースシャワーTVプラスで放送する。

9人体制後、初のテレビ収録となる今回、番組では新たにリーダーとなった植村あかりが進行役となり、個性あふれるメンバーたちと新曲トークや企画コーナーを繰り広げていく。

今作を深堀りするコーナーでは、メンバーそれぞれが自薦と他薦で楽曲の注目ポイントを発表。メンバーだからこその着眼点で、より楽曲やミュージック・ビデオが楽しめる。

さらに「Familia」のMVで演技に挑戦したということで、その演技力を更に磨く、貴重なコーナーも。お題の役に入り込みすぎるメンバー続出で抱腹絶倒。さらに、撮れ高の多かった収録により、2月にPart2の放送が決定。1月の放送では入り切らなかった新メンバーにスポットを当てたトークコーナーを中心に放送する。

新メンバー3人が様々なお題に対するトップ3を発表し、先輩・後輩が大盛り上がり。新体制となり、今後のさらなる活躍が期待される、まさに「進化中」の彼女たちの素顔に触れられる番組となっている。

関連タグ

オススメ