YouTube・TikTokで話題のアーティスト4na、新曲「白魔法」を配信リリース MVはアトリエプロジェクトとのコラボ

アーティスト

4na「白魔法」

YouTube、TikTokで話題のアーティスト4na(シーナ)が、新曲「白魔法」を配信リリースした。

突如YouTubeに現れたネットクリエイター4naは、2021年3月に公開した「hazama」がYouTube再生回数440万回を突破。詳しいことは謎につつまれたまま、2021年Spotifyバイラルチャートの年間ランキングの31位にランクインするなど、大きな注目を集めている。

精力的な活動を展開している4na、2022年第1弾新曲として発表された新曲「白魔法」は「冬の片思い」をテーマにした、この季節にぴったりの極上のウィンター・ソングに仕上がっている。

また、今作のミュージックビデオは、TikTokを中心に、さまざまなクリエイティブ活動を行うクリエイターたちのコラボレーションをサポートするアトリエプロジェクトとのコラボ作品で、若手映像クリエイター ミラソブが手がけた映像作品となっている。

ミラソブ コメント

「白魔法」は冬の片想い曲ということで、冬でしか味わえない暖かさをミュージックビデオで表現しました。
曲を聴いた時、レトロな雰囲気を感じたので、舞台を80年代に設定しました。
そのためポケベルが出てきたりファッションもレトロになっています。
寒い冬に暖かくなれるようなミュージックビデオになっていますので、ぜひ白魔法にかかってみてください!

関連タグ

オススメ