原因は自分にある。とストリートブランド「9090」がコラボ、新曲「半分相逢傘」から着想を得たアイテムを28日18時より販売
原因は自分にある。が、ストリートブランド「9090(ナインティナインティ)」とのコラボレーションが決定。コラボアイテムを10月28日18:00に9090よりリリースする。
9090は、digital “street” company, yutoriが展開するアパレルブランド。Instagramで24万人以上のフォロワーを持ちドロップされるグラフィックアイテムは即完売の人気を博すブランド今回のコラボレーションは10月28日に配信リリースされる原因は自分にある。の新曲「半分相逢傘」から着想を得たデザインとなっており、歌詞の内容からアダムとイヴのストーリーを連想し、リンゴのモチーフでデザインされている。
楽曲リリースを記念したキャンペーンなども合わせて解禁された。9090とのコラボレーションでミュージックビデオ制作も進行中とのこと。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman




広告・取材掲載