勝手にしやがれ・武藤昭平の個展が開催決定 期間中はトーク&ミニライブも

アーティスト

SPICE

武藤昭平(勝手にしやがれ)による個展『SYOHEI MUTO GALLERY '21』が10月30日(土)から6日間、東京・自由が丘のART FORUM ONE'S JIYUGAOKAで開催される。

武藤はこれまで、自身が主宰する勝手にしやがれのアルバムジャケットに自身の作品を使用しアートワーク全般を手掛ける他、自作イラストをグッズにするなど、アートの世界にも精力的に創作活動の場を広げている。

個展の入場料は無料で、アルバムジャケットにも使用された水彩画作品や、緻密に描かれるボールペン画の新作を中心に展示。また期間中、ギャラリーでは新型コロナウイルス感染拡大の防止策を十分に講じた上で武藤昭平によるトーク&ミニライブも予定されており、トーク&ミニライブ開催日は武藤本人が在廊して自ら展示物の説明も行うとのこと。

なお、ミニライブの観覧チケットは9月25日12:00より、Webショップ[SANZON GALLERY]にて販売される。

武藤昭平(勝手にしやがれ/武藤昭平 with ウエノコウジ) コメント
今回は2004年発表の勝手にしやがれ「フィンセント・ブルー」のジャケットに使用した「青いマリヤ」と、その頃に鉛筆等で描いた小作を中心に展示します。また新作のボールペン画や、アーティスト肖像画も数点展示します。
ミニ・ライブの際は展示画の説明もしますので是非。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ