氷川きよし、シングル「Happy!/森を抜けて」オリコン週間シングル初登場4位 「森を抜けて」を28日に配信リリース

アーティスト

氷川きよし「森を抜けて」

氷川きよしが、9月14日に発売した第37弾・第38弾両A面シングル「Happy!/森を抜けて」が9月27日付オリコン週間シングルランキングで4位 を獲得した。

これは氷川にとって、34作目のTOP10入りとなり、新作シングルで記念すべき30作連続でTOP10入りを達成。自己記録を更新した。なお、前作シングル「南風」にて週間シングルTOP10入り連続年数を21年と更新しており、男性ソロ歌手歴代1位の記録を更新している。

そして、この好調の中、9月11日に単曲配信にてリリースとなった「Happy!」に続き、「森を抜けて」も9月28日に単曲配信にてリリースされることが決定した。

氷川きよしコメント

いつも氷川きよしの歌を愛してくださり、本当にありがとうざいます。今回、氷川きよしの「Happy!/森を抜けて」が、たくさんの方々に聴いていただけているようで、とてもうれしく思います。
そして「森を抜けて」が単曲配信リリースされることで、より多くの皆様に聴いてもらえるのもすごく嬉しいです。「森を抜けて」は湯川れい子先生がつなげてくださったご縁で、作家の林真理子先生に作詩を手がけていただきました。とてもポジティブで壮大な作品となっています。ぜひ多くの皆さんに聴いていただけたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ