氷川きよし、ポップスアルバム第2弾「You are you」9/8配信リリース決定

アーティスト

氷川きよし

氷川きよしが、8月24日に発売したポップスアルバム第2弾「You are you」の配信リリースが決定した。

氷川きよしにとって、アルバム単体としてのバンドルでの配信リリースは初めてとなり、9月8日に各配信サイトより配信リリースとなる。

また、ポップスアルバム第2弾「You are you」が9月6日付オリコン週間アルバムランキングで5位を獲得したことが分かった。

これは、氷川にとって新作アルバムで38作目のTOP10入りとなり、自身の記録を更新することとなった。男性ソロとしては矢沢永吉(55作)、長渕剛(40作)に次ぐ歴代3位となっている。

なお、前作アルバム「南風吹けば」(6月8日発売)にて、2001年から続く21年連続TOP10入りの記録を更新しており、ソロとしては松任谷由実さん(30年連続)に次ぐ歴代2位。男性ソロとしては歴代1位を継続更新している。

氷川きよしコメント

アルバム「You are you」のテーマは、”レジリエンス(復活力)”です。苦悩多きこの時代にどう生きていくかという答えがすごく書かれたアルバムになっています。

それぞれの人たちが、このアルバムを機に自分らしく、そして、人間としての輝きをますます持っていただいて、今いる場所で輝いてもらいたいなと思います。人生には絶望はいらない。希望しかないんだっていうことを感じてもらえる、愛の溢れるアルバムになったと思います。

今回の配信リリースで、よりたくさんの方に届きますように。ぜひ、たくさん聴いていただければと思います。

関連タグ

オススメ