広告・取材掲載

広告・取材掲載

「ひきフェス」が全国のファミリーマートとコラボレーション オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施 #ひきフェス

アーティスト

SPICE

『ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE~』メインビジュアル

『ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE~』メインビジュアル

ファミリーマートで8月17日より、『ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~ONLINE~』キャンペーンが開始される。対象商品の購入で限定のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンのほか、抽選でスペシャルグッズが当たる応募キャンペーンが実施される。

また今回のキャンペーンを記念して、ファミリーマート限定商品となる「ひきフェスチップス」が数量限定で発売。「ひきフェス」出演者12名のノーマルカードとレアカードを合わせた全24種のカードがランダムで商品に付属している。

本キャンペーンのグッズ等イラストを手掛けたのは人気イラストレーターのたま。出演者たち一人一人の魅力が凝縮されたチャーミングなイラストに仕上がっている。

ライブ開催終了後も、全国のファミリーマートでひきフェスを楽しもう。

ひきフェスチップス リッチバター味

ひきフェスチップス リッチバター味

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ

限定コラボレーショングッズ

限定コラボレーショングッズ

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman