広告・取材掲載

広告・取材掲載

NEE、「不革命前夜」YouTube 1,000万回再生突破&チャンネル登録者数10万人突破 公式アカウントに謎の企て映像投下も

アーティスト

SPICE

“エキゾチックロックバンド”ことNEE(ニー)の代表曲「不革命前夜」のミュージックビデオが、YouTubeで1,000万回再生を突破した。先日YouTubeオフィシャルチャンネル登録者数が10万人突破したのに引き続き、めでたい記録を樹立した。

また、同時にNEEオフィシャルSNSアカウントを中心に謎のショート映像が投稿されており、「おそらく、今回のめでたいW記録を記念して7月末に何か企てられている模様」とのこと。“謎”は、公式SNSやストリーミング(Spotify)に仕掛けられている。

「不革命前夜」は、9月1日にリリースするメジャーデビューアルバム『NEE』に収録される。『NEE』CDに16曲、初回限定盤DVD「よくばりDVD HAPPYセット」は収録キャパぎりぎりという、なんとも“よくばり”な内容となる。また、購入者特典として「ハサミコメ!」「サシコメ!」など楽しい一品が用意されている。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman