柚希礼音、新曲『PARTY!』が8/4(水)リリース決定 発売記念リモートイベントも開催

アーティスト

SPICE

柚希礼音

柚希礼音

2021年8月4日(水)、元宝塚歌劇団星組トップスター・柚希礼音のSingle CD『PARTY!』が発売されることが決定した。7月1日(木)より予約受付が開始される。

柚希礼音は、元宝塚歌劇団星組トップスターを6年間務め、宝塚の歴史の中でも絶大な人気を誇るトップスターとして多くのファンを魅了。2015年の退団以降も、舞台を中心に活躍し、女優としてのキャリアをスタート。ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』『マタ・ハリ』等、話題の作品に次々と出演し、活躍を続けている。また、舞台出演の他に今の“柚希礼音”を表現する場として、2016 年『REON JACK』、2017年『REON JACK2』、2018年『REON JACK3』とソロコンサートを定期的に行っており、今年も9月11日(土)より、東京・TOKYO DOME CITY HALLを皮切りに、北九州・大阪にて『REON JACK4』を開催する。

8月に発売となるSingleCD『PARTY!』は、コロナ渦の中、柚希自身が、「きっとファンの皆様も心が晴れない期間が続き、その心を解放して元気がでる音楽をいつも応援してくださる皆様に届けたい。」という気持ちで楽曲の制作を行ったという。リード曲「PARTY!」のミュージックビデオは、ファンの皆様に柚希が主催する“PARTY!”に参加している気分になれる楽しい仕上がりに、「溺れたい」は新たなダンスナンバーを作成したいという柚希の言葉からできた楽曲、3曲目の「I miss you」では、今回も柚希が作詞を手掛けており、今の心境を物語った詞になっているという。CDには豪華フォトブックレット(24P)も封入されている。

リリースを記念し、柚希本人と1対1で会話ができるオンライン個別お話し会、さらに、オリジナルフォトセットの発売と、HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEではミニパネル展の開催も決定した。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ