広告・取材掲載

広告・取材掲載

Ado、ストリートブランド「9090」とコラボ デビュー曲「うっせぇわ」を表現したアイテムなど販売

アーティスト

Adoが、digital “street” company, yutori が展開するアパレルブランド「9090(ナインティナインティ)」とのコラボレーションアイテムを発表。6月12日より9090 ONLINE STOREにて販売を開始する。販売することを発表した。

Adoは、YouTube&ストリーミングの再生回数が1億4千万回を突破し社会現象となったメジャーデビュー曲「うっせぇわ」や、各配信サイトで49冠を獲得した「踊」もヒット中の歌い手。

Adoが生まれた2002年、世界初の青い薔薇を日本の研究者が誕生させた事から、彼女のモチーフとなっている“青い薔薇”と、楽曲「うっせぇわ」の歌詞の一部をそれぞれのデザインに隠し込み、9090らしい生意気さを表現している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman