広告・取材掲載

広告・取材掲載

mol-74、アコースティック編成でのツアーを9月より開催

アーティスト

SPICE

mol-74

mol-74

mol-74が2021年9月よりアコースティックワンマンツアー『mol-74 acoustic one-man live』を開催する。

2020年3月より同じアコースティック編成でのツアーを予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて全公演中止となり、今回改めて、一部会場と開催箇所を変更し、ヴォーカル武市和希の弾き語り公演を含む全国11箇所で開催される。

mol-74のファンクラブサイト「cohesion」では、6月20日までチケットの先行予約を実施している。

mol-74によるコメント

今年の9月と10月に全国11箇所を回るmol-74 acoustic one-man liveの開催が決定しました。
昨年、アコースティックライブのツアーを春に回る予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で全公演中止となってしまいました。そのことからリベンジとして新たにこのツアーを企てました。
様々な事情により昨年予定していた会場や内容と全く同じという訳にはどうしてもいかないのですが、久しぶりにライブで色んな場所に足を運べることをメンバー一同今から楽しみにしています。

約3年ぶりのmol-74 acoustic one-man live。是非お越しください。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman