7ORDER、武道館ライブにCGなどをプラスした配信公演「WE ARE ONE PLUS」チケット販売開始 公式キャッチコピーを一般募集するキャンペーンも

アーティスト

7ORDERの1月13日 東京・日本武道館公演にCGなどの最新映像技術を新たに加えた、デジタル配信ライブ「WE ARE ONE PLUS」として、2月27日から3月7日までの9日間限定で公開されることが決定。本日よりチケット販売がスタートした。

今回の映像制作も7ORDER初のデジタルショー「UNORDER」を手掛け、ジャンルにとらわれず様々なメディアで活躍する先鋭的ビジュアル・アート・デザインチーム「REALROCKDESIGN」が担当。彼らの初ワンマンとなる日本武道館公演での熱気溢れるライブの臨場感と、デジタルによる仮想現実の空間が融合した全く新しい形のライブ配信公演となっている。

またチケットの発売に合わせて近未来をイメージした本公演のキービジュアルを公開。

このキービジュアルを軸に、今回の配信公演のキャッチコピーをTwitter上にて一般公募するキャンペーンが同時スタートした。Twitterにて「#WEAREONEPLUSが見たくなる一言」のハッシュタグを付けてファンが投稿すると、選出された1名の作品が公式キャッチコピーとして各所で展開される予定。

関連タグ

オススメ