広告・取材掲載

広告・取材掲載

リュックと添い寝ごはん、アパレルブランド「koé」と1年を通してコラボ メンバーがモデルに初挑戦

アーティスト

SPICE

リュックと添い寝ごはん×koé

リュックと添い寝ごはん×koé

リュックと添い寝ごはんが、株式会社ストライプインターナショナルのアパレルブランド「koé(コエ)」と1年を通してタッグを組む、スペシャルコラボレーションを実施することが決定した。

スペシャルコラボレーション第1弾として、2021年度春のブランドビジュアルモデルとしてメンバーが登場する2021SSのビジュアルが本日・2月12日(金)より公開となった。

リュックと添い寝ごはん×koé

リュックと添い寝ごはん×koé

今回リュックと添い寝ごはんがコラボレーションする「koé」は、“new basic for new culture”をブランドコンセプトに掲げ、アパレルの主力商品として、年齢や性別・体型を問わずにみんなが着られる“genderless(ジェンダーレス)シリーズ”アイテムを提案。フラッグシップショップである東京・渋谷の「hotel koé tokyo」では、たびたび音楽イベントやアートイベント等を開催し、ファッションの領域にとどまらずに、新しいカルチャーや過去にとらわれない新しいベーシックを発信しているブランド。リュックと添い寝ごはんの楽曲やその世界観に親和性を感じた「koé」からのラブコールで今回のコラボレーションが実現したという。

リュックと添い寝ごはん×koé

リュックと添い寝ごはん×koé

今回の展開ではメンバーがモデルに初挑戦。ビジュアル内でメインで着用しているアイテムは、豊富なサイズやカラー展開が魅力で、年齢や性別・体型を問わずにみんなが着られる“ジェンダーレスシリーズ”。Z世代の彼らが koéの服を自由に着こなすことで、型にはまらない多種多様な着こなしを可能にするkoéのアパレル商品を象徴するブランドビジュアルに。なお、ビジュアルカット内でメンバーが着用するアイテムは、ビジュアル公開日より順次販売開始となる。

また、一部koé店舗では12日より期間限定で、店内BGMをリュックと添い寝ごはんがジャック。リュックと添い寝ごはんの楽曲に加え、ここでしか聞くことができないインタビューも流れるとのこと。さらに、koé公式オンラインショップでは3人が着用する商品の特設ページが公開、Instagram上ではタイアップキャンペーンを実施している。

リュックと添い寝ごはん コメント

koéと僕たちとのスペシャルコラボレーションが決まり、とても嬉しいです!シンプルだけどkoéのこだわりが詰まったお洋服は、全部欲しくなってしまいました。性別に関係なく誰でも似合うお洋服ばかりだったので、自分はもちろん、お友達やパートーナーとのお揃いのお洋服選びにも、ぜひ僕たちの着こなしを参考にしてほしいです。今後の様々な取り組みについても、ぜひ楽しみにしていてください!

関連タグ

関連タグはありません