ヤバイTシャツ屋さん、10thシングル「こうえんデビュー」特典DVDトレーラー公開、恒例の『くそDVD鑑賞会』の開催も決定

アーティスト

SPICE

ヤバイTシャツ屋さん

ヤバイTシャツ屋さん

ヤバイTシャツ屋さんが、2月10日(水)にリリースする10thシングル「こうえんデビュー」の、完全生産限定盤と初回盤の特典映像であるくそDVD「ヤバイTシャツ屋さんがキャンプをしてオフを満喫する映像」のトレーラーを公開した。

本DVDにはその名の通り、ヤバTのメンバーがキャンプをしてオフを満喫する映像を収録。気になる方はトレーラーをチェックしよう。

そして「こうえんデビュー」リリース記念企画として、“くそDVD鑑賞会”が2月13日(土)20:00から開催されることが決定した。

本企画は10枚目のsingle「こうえんデビュー」の完全生産限定盤と初回限定盤の特典映像であるくそDVD「ヤバイTシャツ屋さんがキャンプをしてオフを満喫する映像」をヤバTのメンバーと一緒にみんなで同じ時刻に一斉にDVDを再生してTwitterで実況しながら楽しもうという企画。過去6回開催し、毎回トレンド入りしていることから7回目の鑑賞会が決ま
った。

参加方法は20:00になったらDVDを再生して、#くそDVD のハッシュタグをつけてつぶやくだけ。企画にはヤバTのメンバーも参加するとのこと。詳しくは公式サイトをチェックしよう。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ