広告・取材掲載

広告・取材掲載

SHE IS SUMMER、2021年4月で活動終了 集大成となる3rdアルバム『DOOR』のリリースも決定

アーティスト

SPICE

SHE IS SUMMER

SHE IS SUMMER

2014年「ふぇのたす」のボーカル“みこ”としてメジャーデビュー、2016年4月よりMICOと名を改め、ソロプロジェクトとして始動したSHE IS SUMMERが、今年4月、5周年目を迎えるタイミングでプロジェクトを完結させる。

活動終了とともに、3月24日には集大成となる1年4ヶ月振り、3枚目のオリジナルアルバム『DOOR』をリリースすることが決定。リードトラックは、George(Mop of Head)とタッグを組んだ「HOLY HOUSE」。コーラスには盟友である池田智子(ex.Shiggy Jr.)、日向ハル(フィロソフィーのダンス)らが参加している。その他にもタイのユニットPlastic Plastic、土器大洋(ex. LILILIMIT)、高橋 尚吾、そしてふぇのたすから盟友メンバーヤマモトショウが参加している。

今後の詳しい活動は、オフィシャルHPやSNSなどでアナウンスされるのでこちらをチェック。

SHE IS SUMMER MICO コメント

SHE IS SUMMERというプロジェクトは、“サマーちゃん“という、自由奔放で、自分だけの意見をしっかり持っていて、魅力的な女の子像を追い求める旅でした。

5年間、サマーちゃんに近づこうと奮闘した結果、2021年ここに現れたのは、サマーちゃんではなく、より自分らしくパワーアップした、まったく紛れもない”私”でした。

だから、サマーちゃんを追い求めるSHE IS SUMMERの旅はこれにて完結です!

次の旅は、私が私として、この世の中をしっかりと見て、私が私として、出来ることをひとつずつやっていく、そんな旅に出かけます。これからも、みなさんとこの広くて狭い地球上で何度でも出会いなおせることを楽しみにしています!

 

関連タグ

関連タグはありません