ヒトリエ ゆーまおが作曲、シノダが作詞を手掛けた「YUBIKIRI」の一発撮りMV公開

アーティスト

SPICE

ヒトリエ

ヒトリエ

ヒトリエが2月17日にリリースするニューアルバム『REAMP』から、本日・1月25日より先行配信がスタートした収録曲「YUBIKIRI」のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeにて公開された。

「YUBIKIRI」は、ドラムのゆーまおが作曲、ボーカル・ギターのシノダが作詞を手掛けたアルバムのラストに収録される楽曲。軽快なバンドアンサンブルとセンチメンタルな歌詞が相まったヒトリエの新しい表現を感じることの出来る1曲に。ゆーまおとも親交が深いパスピエの成田ハネダがピアノで参加している。

今回初めてプレミア公開されたミュージックビデオは、12月に公開されたデジタルシングル「curved edge」同様に、田辺秀伸が手掛けた一発撮りでユニークな映像になっており、一見ループしているように見えるが実はよく見るとわかる仕掛けが隠れているとのこと。

ヒトリエは、先日メジャーデビュー7周年を記念して、配信ライブを2daysで開催。デビュー記念日に開催された『HITORI-ESCAPE 2021 -超非日常六本木七周年篇-』では、7年の活動を総括するセットリストを様々な映像演出や色彩豊かな照明とともにアンコール含め全17曲を披露した。アーカイブは本日23:59まで視聴が可能で、チケットは21:00までStreaming+(イープラス)にて販売されている。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ