BiSH アイナ・ジ・エンド、THE FIRST TAKEで代表曲「オーケストラ」を一発撮りのパフォーマンス

アーティスト

BiSHのメンバーで今年2月初のソロアルバム「THE END」をリリースするアイナ・ジ・エンドがTHE FIRST TAKEに初登場。代表曲「オーケストラ」の一発撮りパフォーマンスが、1月22日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。

楽器を持たないパンクバンドとして活動しているBiSHだが、今回は彼女の声だけにフォーカスしたパフォーマンスで魅せる。BiSHの代表曲「オーケストラ」をここだけのピアノアレンジにて披露する。

アイナ・ジ・エンド コメント

「THE FIRST TAKE」に参加させていただけたことをとても幸せに思います。 歌を歌うこと、日毎得意じゃないなと感じたりします。 でも例えば、人生でもうあと一回しか歌えないとしたら。 この一回だけのTakeしかあなたに届かないとしたら。 そう思うと得意も苦手も関係なく、ただ伝えたい気持ちだけが先行して邪念無く歌えました。 大好きな曲たちを、もっと大切に歌っていこうと改めて思いました。 緊張が隠しきれませんが、、、今の私の精一杯を良かったら聴いてください。 あなたに届きますように。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ