福岡のボーイズグループ・10神ACTORが解散を発表、ラストライブは2/27のZepp Fukuoka

アーティスト

10神ACTOR

福岡のボーイズグループ・10神ACTORが11月30日、公式サイトにて解散発表を行った。

FBS福岡放送のリアリティ・オーディション番組から生まれた10人組演技派エンタメ集団・10神ACTOR。福岡を拠点に歌、ダンス、芝居、バラエティとマルチな活躍で多くのファンを魅了してきた。結成から7年目となる来年2月27日、デビューを飾った会場 福岡・Zepp Fukuokaにてその活動に終止符を打つことになる。

ファンクラブ限定サイトにはメンバー個人のコメントが掲載されており、今までのサポートに対する感謝の言葉や解散後の各個人の活動について綴られている。

2月27日にZepp Fukuokaにて行われる解散ライブは、14:00開演と18:30開演の合計2公演。来場チケットの販売数は、会場が規定するコロナ対策に準じる座席数以下となっており、コロナ対策も万全に講じられている。

また、来場出来ないファンに向けてライブの様子を全公演リアルタイムで配信することも決定。チケット詳細については後日、公式サイトにて発表される。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ