広告・取材掲載

広告・取材掲載

King & Prince 平野紫耀 出演、天性の身体能力でさまざまな「渇き」に立ち向かうビタミン炭酸「マッチ」新CMが29日よりOA

アーティスト

ビタミン炭酸「マッチ」新CM

King & Princeの平野紫耀が2017年より4年連続でイメージキャラクターに起用されたビタミン炭酸「マッチ」の新CM「KAWAKI 午前」篇を、5月29日から全国で放映開始する。

新CMでは、平野紫耀が天性の身体能力でさまざまな「渇き」に立ち向かう様子を通じて、数々の青春の難題に真摯に向き合い、全力で学校生活を送る学生たちの姿を象徴的に表現。スッキリとしたあと味で、微炭酸だからゴクゴク飲める「マッチ」を通して、勉強や運動にも全力で取り組む中高生の青春の日々を応援していく。

平野紫耀が男子高校生役で登場する「KAWAKI 午前」篇は、テスト中の教室と、その窓から眼下に広がる校庭が舞台。テスト用紙が配られ、クラスメイトたちが回答にいそしむ中、なかなかペンが進まない平野紫耀。やがて目もうつろになっていき、想いは教室を飛び出して校庭に。想像もしない、全く違う形でテストの問題に立ち向かっていく、というストーリー。

国語、数学、日本史と、平野紫耀の目の前に、文字通り立ちはだかる“問題”の数々。それをクリアしようと全力で挑む平野紫耀。それぞれのアクションを、平野自ら体を張り、体当たりで臨んでいる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman