FAKY、NYLONのNEW YEAR PARTYに登場 Hinaが圧巻のパフォーマンス

アーティスト

NEW YEAR PARTY featuring 転がるビー玉
NEW YEAR PARTY featuring 転がるビー玉

日本のみならず海外からも注目を集める5人組ガールズ・ユニオンFAKYが、1月24日にNYLON JAPANが主催する「NEW YEAR PARTY featuring 転がるビー玉」に出演。FAKYが得意とするダンスミュージックで夜の渋谷のフロアを沸かせた。

FAKYといえば、メンバーのHinaが現在AbemaTV「月とオオカミちゃんには騙されない」へ出演中。黒髪ロングがトレードマーク、モデルさながらのルックスと素直なキャラクターでティーンを中心に大きな話題を呼んでいる。この夜はそんなHinaの「月とオオカミちゃんには騙されない」では見られない、アーティストとしてのクールでエネルギッシュな姿に注目が集まった。

ライブ中は、メンバー全員がステージ最前ギリギリまで乗り出し至近距離で大迫力のパフォーマンスをするなど、詰め掛けたオーディエンスを大いに喜ばせた。そしてピークタイムにはYouTubeで170万回再生超えをしている最新曲「NEW AGE」もパフォーマンス。この楽曲は倖田來未が初めて歌詞提供をした事でも話題となっており、イントロが流れると同時にフロアから歓喜の声が上がり、会場は興奮と一体感で包まれた。

この後FAKYは、2月15日・16日にスペイン・マドリードでパフォーマンス予定。

関連タグ

オススメ