福山雅治、男性限定LIVE「野郎夜!!6」開催に先駆けGYAO!にてライブ映像を独占配信

アーティスト

福山雅治
福山雅治

今年で50歳を迎え、現在主演映画の『マチネの終わりに』が公開中の福山雅治が、12月21日より神奈川・パシフィコ横浜 展示ホールにて7日間開催する年末ライブイベント「福山☆冬の大感謝祭 其の十九」の一環として行われる男性限定ライブ「野郎夜!!6」の開催に先駆け、初解禁映像を含む、過去ライブ映像3本をGYAO!で特別公開した。

今回公開された最新映像は、2017年に開催された男性限定ライブ「野郎夜!!4」のダブルアンコールで披露された楽曲「虹」。同楽曲は、2003年にフジテレビ系ドラマ「WATER BOYS」主題歌に起用された大ヒットチューン。

「今夜この曲を、この会場にいる全ての男達と合唱したい。」という福山のMCを受け、会場に集まった16924人に男達との大合唱が、イントロと同時に一斉に響き渡る。汗と涙、様々な感情が入り混じった男達の視線を一身に受けながら、時に優しく、時に情熱的に歌い上げる福山。

中盤で、福山がギタープレイの手を止めてもなお鳴り止まない男達の歌声。男性限定ライブ「野郎夜」が、まさに「イメージの向こう側」にたどり着いた瞬間は必見。思わず胸の奥から熱いものが込み上げてくる内容となっている。

さらに、過去の男性限定ライブより「少年」「milk tea」といった映像を配信する。いずれも男性のみならず、女性ファンも必見な内容となっている。

今年で19回目の開催を迎える「福山☆冬の大感謝祭」は1年の締めくくりとして、もはや年末の風物詩とも言えるイベント。中でも、今年で6回目の開催となる男性限定ライブ「野郎夜!!」は、昨年「あと一歩が届かなかった」完売を目指し、各プレイガイドにてチケット受付中。

関連タグ

オススメ