BLUE ENCOUNT、6月リリースのミニアルバム「SICK(S)」アートワークを公開
病みつき(SICK)になる6曲(SIX)が収録されたミニアルバム「SICK(S)」を6月5日にリリースすることが発表されているブルエンこと、BLUE ENCOUNT。このアートワークを公開、そして収録曲「ハウリングダイバー」の先行配信をスタートした。
混沌とした部屋の中で頭を抱えながら叫ぶ青年の写真がポップで印象的な作風となっている。この叫びは「SICK(S)」を聞いてボルテージが上がっている様子だと捉えて間違いないだろう。
そして、この完全生産限定盤に付属した完全限定プレミアム「SICK(S)」Tシャツの絵柄も発表された。このTシャツは「SICK(S)」のジャケットで部屋に飾られているものと同じデザインのものであることが判明。作品と連動したメモリアルな内容となる。
そして4月30日までに間にこの作品「SICK(S)」を予約すると、早期予約特典としてプレゼントされるプレミアSICK(S)ピックキーホルダーの絵柄も公開された。これは彼らの最新アーティスト写真と連動した内容となっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載